グループホームともだを訪問しました。

当日の朝は小雨が降っていましたが、合羽を着て、今年も「グループホームともだ」のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行ってきました。手遊びや体操、歌を披露し、施設の方からは頑張った子どもたちにおもちゃすくいを用意してくださいました。子どもたちは大喜び‼ 子どもたちがすくったおもちゃをおじいちゃん、おばあちゃんが袋に入れてくださり、最後は子どもたちからのプレゼントを渡しました。短い時間でしたが、一緒に楽しい時間を過ごすことができました。2026-06-18