白菊会との交流会を行いました。

今年度はじめての「白菊会との交流会」が行われました。11名の方が来てくださり、一緒に歌を歌ったり自己紹介や七夕の製作をして過ごしました。はじめは緊張気味の子どもたちでしたが、時間とともに少しずつ慣れてきた様子でおじいちゃん、おばあちゃんとの会話を楽しんだり、製作で難しい部分を教えていただいたりし嬉しそうな姿が見られ、とてもよい交流となりました。2026-06-22